生存報告

ここで生存報告しないと僕が何やってんだか解らないって人もいるって事を思い出した。
まぁ、そもそも今僕の生存報告っつったらサン牧くらいなんだけど。



そんな訳で先週末は友人の結婚式に招待頂きまして、参加してきました。
招待してくれてありがとう、楽しい結婚式披露宴、二次会でした。
さながら底辺大集合の様相を呈してて、やっぱ俺以外皆バカだなぁと再認識致しました。
まぁそもそも俺は底辺っつーか、底辺気取りなんだけどね。



三次会は終了10分前まではさぞかし楽しかったのですが、まぁ色々あって今しんでます。
週末までは確実にしんでる事でしょう。 下手したら来週もしんでるかもしれません。
明後日健康診断なんだけど、どんな異常が出るか楽しみだわ・・・。