sugar sweet nightmare

つばさキャット見た。 OPが名曲過ぎた。
早くBDみたいが…家からレコーダー撤去されちまうし、何処で見りゃいいんだ?



家がリフォームするって事で、部屋の物を全部出さなきゃならんのだけど、やっぱアレなものがいっぱいある訳じゃないですか。
そんで処分に困った結果、夜中にゴミ捨て場に投棄してみたんだよね。 中学時代から脈々と受け継がれてきた家宝達を。
そしたら次の日の夜には綺麗サッパリ無くなってましたとさ。
(ごみの収集日じゃないのにも関わらず)



それとは別にエ○ゲの取説も大量にあったんだけど(これは学生時代の遺品だな)全部会社のシュレッダーに掛けて処分しましたwwwwww
残骸見てると、そこはかとなく肌色が多いんだよねぇ・・・バレなきゃいいけど。