荷物出し。

そんな訳で週末は部屋の荷物を全て出さなきゃならんとか、罰ゲームとしか思えない作業をしてました。
まぁ所詮ヲタクの部屋なんでね、置いてある物もそんなんばっかですよ。
危険物は週末になる前に廃棄したんで、基本荷出し中に親が入って来ても大丈夫だったはずなんですけど・・・売る用の漫画にシャイ娘。積んでたのオモクソ見られたわ。
僕の感覚だとアレは普通の漫画の類だけど、よくよく考えてみたらアウト過ぎるくらいアウトだよね、、多分中身は見て無いだろうけどアレは表紙でもアウトだもんなぁ。



そんな訳でまだ持ってって無いけど売り or 捨てに出す漫画一覧。
バガボンド(売り)
幽々白書(売り)
みどりのマキバオー(売り)
獣神演武3巻まで(売り)
がじぇっと(売り)
・衛星ウサギテレビ(売り)
ドキばく4巻まで(売り)
ヒカルの碁(奥山家に送りつける)
あずまんが大王(奥山家に送りつける)
・あと細かいの色々あったけど忘れた。



漫画だけで土曜の午前中全部使ったんだよなぁ・・・本当大変だったよ。。