眠い

一昨日徹夜した所為で、昨日は20時頃に終了とあいなったわけですが、何故か一緒に徹夜した上司と飲みに行く事になりましてね、それじゃー早く仕事終わる意味ねーじゃんとか思いながらも一緒に行ったわけですよ。



結果、帰りの電車で寝過して多治見まで行ってしまいましたとさ。
距離的にはうちからなーさんの家って感じだねぇ。
なーさんドライブで45分程度の距離と言った方が解り易いかな?



そんでまぁ、結構遅かったんで戻る電車は既に終わっててどうしようも無い状態になってしまっていたわけなんですけども、家に電話したら親が迎えに来てくれました。
1時近くだったんで、なーさんは多分寝てただろうしね。
外寒いし、何も無いしで1時間くらい待ってたけど辛かったわー・・・。