その他

飲み過ぎて気持ち悪い。。。
昨日は上司が泡盛、僕が焼酎でノックアウトされた。
まぁ意識もあったし歩けたんで、完全にグロッキーな上司を店の人に手伝って貰って会社まで運んだんだけど、その途中上司がこけたというか地面に顔面をぶつけてしまったんですよね。
そん時は、ゴンって音したけどまぁしょうがないって思ってそのまま連れて帰って会社で寝かせたんだけど、朝起きたら鼻の所に血の跡が結構残ってて、あれかなりダメージ喰ってたんだなぁって見てたら、誰かに殴られた、お前が殴ったのかってずっと聞いてくるんですよ。
道に倒れてコンクリにぶつけたんだって説明しても聞きゃしない。
何でそんなに殴られた事にしたいんだろうねぇ、僕の拳もチェックしてたけど勿論殴った訳は無いので綺麗なもんですよ。
ていうか部下を疑うなよ。全く困ったもんだ。