その他

昨日は以前から一度やってみたかった一人カラオケを体験してきた。
といっても仕事終わったのが2時くらいで、やる事無くなったし寝床も欲しかったから行っただけなんだけどね。
しかもメインが寝床確保なのに行ってみたら6時までしか居られないとかなんなの。
なんなのって単なるリサーチ不足なんだけど。
そんな訳でウーロン茶飲みながら適当に歌ってたけど、目的合って行ったわけじゃないから歌う曲もすぐに尽きて、こりゃどうしたもんかって事でその昔に歌ってて今はあんま歌わなくなった曲とかを適当にチョイスしてました。
採点システムを入れて、何か点数が出てる隙に次の曲を選ぶ感じで、それなりに隙間なく歌えたけど、2時間持たなかったわ。
結局4時くらいに寝ちゃって、6時退出。 会社に戻って9時まで寝てましたとさ。
そもそも歌いたい曲ってLiSAのアルバム曲とマジハロの曲なんだけど、これ両方とも入って無いんだよなぁ・・・無念。