その他

ドラクエ日記
先週社員旅行に行ったのですが、バスの中が暇過ぎたんで一気に全部クリアしました。
天空の城を出て、一気に地下まで下り、ほこらで回復した後、その足で結界を全部破壊。
そのまま戻らずに城を攻略したんですけど、セーブ取っとかないとアイテムとかが無駄になるな、と思ったので一旦戻ってセーブしてからデスピサロの元へ。
全員レベル40程度だったのですが、まぁ何かあっさり打破。
でクリア後の世界を旅しようとしたのですが、何していいのかさっぱり思い出せず、とりあえず放っておいた移民の町を一気に成長させ、ちいさなメダルやらを回収。
最終的にクリア後の世界は思い出せず、攻略サイト見て・・・って感じでした。