その他

やっとこ落ち着いてきた。
ので、さっそく平日ランカちゃん…と思ったら空いてなかったのでギアスへ。
がら空きでした。
どんだけ人気無いんだよ、出たのはこっちのが新しいのに。
そんな訳で1kでC.C.カットイン外し直後にユーフェミアカットインでBB
その後は高確っぽくてすぐBB引いた。
その後は一端通常画面戻ったけど高確だったっぽくてまたBB、そこからART突入も1セットで乙。
何か設定高そうだしこのまま打っても・・・って思ったけどランカちゃんへ移動。
移動後すぐバケ引いたけど、120Gくらいでまたバケ引いて心が折れた。
これでランカちゃんは都合6連続バケ中。
BB引けてればまた展開も違ってたんだろうけどねぇ。
‐1k