競馬スペシャル

日本ダービーって事でね、今年は僕史上初PO馬2頭出しって事でテンションも高く、非常に今日という日を楽しみにしておりました。
そんなわけでね、予想ってか願望になっておりますので、全く当てにならない僕の願望をここで吐露したいと思います。
◎:8 ワールドエース
○:11 フェノーメノ
▲:6 ゴールドシップ
△:7 コスモオオゾラ
△:14 トーセンホマレボシ



まぁワールドエースフェノーメノだったらね、本当に嬉しいというか、馬単3連単しか買ってないしね。
まぁこの後ワイドと3連複も買う予定ですけども。。
ゴールドシップはまぁ皐月の勝ち馬だからしょうがないにせよ、他のPO馬達は希望的観測の元印をつけませんでした。
だってPO的に困るじゃん?