サルその後

まぁ、そんなわけで4年に渡るフットサル活動の中で初めて怪我らしい怪我をしてしまいました。
今まで爪すら変色した事無かったのにな・・・。



そんなわけで、関係各位の皆様ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後は怪我の無いよう精進致します。



で、足の痛みの方なんですが、あれからコンビニで熱さまシート的な物を買いまして、幹部に貼ってですね車で移動してたわけなんですけども、途中SAでトイレに行こうと大地に降り立ちました所、物凄く痛くってですね、普通に歩くのが若干困難な状況であります。
ただ、足の腫れの方はですね、曰く「お前の足は常に腫れてるから分からん」という位なもんで大した事は無いようです。
現在は湿布に張り替えて養生しております。
ちくしょー、暇だから蹴りに行きたかったのに・・・。



そんな訳で、今後も怪我に気をつけて皆で楽しくフットサルが出来ればなと思います。
以上。