ウイイレ

ファンタジスタモード更に継続中



FC岐阜をJ1に昇格させた後、マリノスに移籍しました。
グランパスからオファーこなくてつい、ね。。。



とはいえ、なかなか先発出場もできず結局2年目は9ゴール1アシストで終了



3年目もマリノスで過ごそうと思っていたのだけど、3年目の開幕から全然試合に出してもらえない。
これが驚く程出してもらえない。 ベンチにも入れない。
昨年の天皇杯優勝の立役者でもある僕が試合に出してもらえないとかwwwww
こりゃ監督が交代したとしか思えないよね、全く。。。



そんな訳で今はマリノスで雌伏の時を過ごしてます。



後はあれだな、トップ下が山瀬の時はいいパス来るし、コンビネーションもばっちりなんだけど、ロペスとは全然合わないんだよなぁ。 あいつなんとかなんねーのかなぁ。。。