THE BEST of mihimaru GT

nono-monooki2007-04-10

mihimaruちゃんのベストが出るんやよー。
まぁ先週辺りから出るぞー、出るぞーって言われてたのを聞いてたん
でいざ発表されても別に驚きゃしませんがね。



収録曲の方は、当然ながら全部持ってるやつなんで、食指が動く事も
無いかなって思ったんですけど、一応リテイクの曲もあるし、通して
聞くにはいい感じかなって感じなので、当然買いますよ。
初回版のDVDも気になる所だしね。 (むしろそれが目当て)
欲を言えばもう後一ヶ月早く出て欲しかったかな。 ハマり初めだったし。



誰か一緒にライブ行ってくんねーかなぁ・・・。
僕にhayaさんのような恐るべき求心力(催眠能力?)があれば楽なんだけどねw