節約&ダイエット

そんな訳で昨日に至っては一食(昼飯)しか食ってないわけですよ。
にも関わらず朝体重計乗ったら600g程増えてました。
どうなってんだ俺の体は!!



あー、昨日は雨降ってたから運動サボったのがダメだったのかなぁ。
最近晴れてる日は、会社のある矢場町から乗り換え駅の千種まで
歩いてるんだよね。 地下鉄3区間分で大体徒歩で35分程度。
んで、そっからJR乗って春日井から自宅までまた20分程度徒歩。



歩くのは別に嫌いじゃないからそんなに苦にはならないけど、
やっぱ雨の日は歩きたく無いじゃーん。
う〜む、スーツのパンツがキツキツで困ってるから、今回のは
確実に成功させねばならんのだが・・・先が思いやられるよ。