Bomber-E

ってテレビ番組見てたら(mihimaruちゃんが出るので意図的に見てたのだが)
AKB48の篠田さんが今日からレギュラーになりまーすって紹介されてた。
魅惑のポーカーフェイスとか何とかって自分で言うのは如何なものかと。。



まぁそんな事よりmihimaruGTのステージですよ。
3曲も披露してた・・・これ観覧申し込んでたんだよなぁ。
何で落ちちゃったんだろ、勿体無さ過ぎる。
しかしまぁ客のノリが悪い。 殆どEXILEのファンっぽかったから無理も
無いかも知れないけど、もうちょっと何かあるだろ、お前らさぁ。。
テレビでは中々見れないテンションの高いみっくんとか貴重だよ?



そんな中、篠田さんとhirokoさんの絡みも若干ありました。
何でも篠田さんは今まで「ライブ」というものを見た事が無かったそうで
始めて見た感想は「目が合うとドキドキする」だそうです。
俺のがドキドキするっつーの。 テレビでもhirokoさん見るとドキドキ
っすよ、マジで。 まぁ、きっと彼女は今後のライブでこの経験を生か
して、ヲタの目を見るようになるのではないでしょうか。



しかし、自分でライブやっておいて、人のは一回も見た事が無いってのも
凄い話だよねぇ。 しかし始めて見たアーティストがmihimaruGTだって
のは何とも羨ましいねぇ。 あー、俺も見たかったよー・・・。



■セットリスト
・気分上々↑↑
・パンキッシュ
・かけがえのない詩