やばい

先週から今週の水曜日までの10日くらいで、どれくらい自分が家に帰って
無いか考えてみたんだけど、これは想像以上だった。
先週の月〜日だと家のベッドで寝たのは3日
今週は風呂入りに行っただけでそれ以外は家に戻ってないので0日
つまり、この10日間でまともに家に帰った日は経った3日となるわけだ。



それに更に前の週を追加したとしても・・・合計7日って所かな。
とにかく忙しかったり、暇を見つけては夜中まで遊んでたりで、全然家に
居ないわけで・・・。 まぁ別に家に居ない事自体はそれ程重要な事では
無いのだけど、家に帰らないとサイトの更新がね・・・。
もう一週間丸まる更新してないよ。 こんなのは初めてだなぁ。



ま、更新意欲も全然無いんだけどね。