俺がバッシュだ

経験値が2倍になるアイテムを手に入れてからは
ずーっと近くの草原でクァールとかモルボルとか
蛇とかを苛めながらお金を貯めてました。



らって、お金ないんらもん。



そんな事をしていたらレベルが47くらいまで
上がってしまって草原の敵達が貧弱に感じてきた
ので、旅に出る事にしました。



目指すはギルヴェガン・・・だったっけ?
もう1週間くらい草原から動いてなかったから
どうやって行くのか忘れちゃったよ・・・。



そんなわけで僕は今迷い人です。
マップに書いてあるヒントを頼りにうろついてます。
途中でなんちゃら魔石鉱とやらに迷い込んだら蝙蝠
がクソ強くて危うく全滅しそうになりました。



何なんだあいつらは。
やっぱもうちょっとレベル上げようかなぁ・・・。



・プレイヤーキャラ
アーシェ(操作キャラ) Lv47 片手剣
ヴァン(常時バーサク) Lv46 片手剣
バルフレア(後衛)   Lv46 銃
フラン(うさぎさん)   Lv26 弓
バッシュ(おっさん)  Lv24 片手剣
パンネロ(ねーちゃん) Lv18 短剣