そーくるか・・・。

えーっと今さっき知ったんだけど、ミランの10番つまりルイ・コスタ
後継者はクラランス・シードルフが付ける事になったようです。



てっきりどっかから大物持ってきてその子に与えると思ってたんだけどなぁ。。
つーかシードルフが10番か。 ・・・う〜ん、ごめん似合わないかもw



しかしまぁカカは22番外して欲しく無いし、ピルロは位置的に10番って感じ
でも無いし、リンギオは8番が似合ってるし、そう考えるとまぁ僕的には
妥当と言わざるを得ないのかな。 それにゲームとかではともかく、実際の
選手としてのシードルフの活躍には満足してるしね。



頑張ってミランをCLの決勝まで、カルチョの頂点まで引っ張っていって
くれたらうれしいです。