とらねこ

社長と言えば、数年前に社長、他の部の部長、同じ課の課長+俺
ってメンバーでゲイバーに行った事があったなぁ・・・。
ゲイバーってヤツは、女装したゲイだけではなく普通のおっさん
のゲイもいるんだぜ?
若い人が来るのが珍しいのか結構構われたものだよ。
女装のゲイ姉さんより、普通のおっさんの方がリアリティを感じた
んだよね、物腰、台詞、仕草、全てがゲイそのもの。



そんなおっさんは「あなた、こんなの見た事ある?」と何やら雑誌
を大量に俺の前に置いたんだ。 ゲイ雑誌だった。 内容は・・・



It's a FUNDOSHI Time!!!!! 



といった風情で軽マッチョなにーさん達がフンドシ姿で写ってる
写真が大量に・・・ぐむぅぅ、これはキツイ。
しかもどの本をとっても必ず出てくるFU・N・DO・SHI☆
このお尻なんてどーよ? って聞かれても困るよ・・・。
そして、雑誌を丁重に返却した後は、ゲイの知られざる世界に関
するトークを数時間程。 あの公園がハッテンバになってるのか。

絶対近づかないようにしなければ・・・。 などと色々面白い
話を聞いてた所で朝になったので帰る事に。



そして店の外で女装のゲイにさよならのキスをされました。
朝だからヒゲが延びてて痛かったです。



何事も経験だよなぁ・・・。