居酒屋日誌

昨日会社の先輩と居酒屋に飲みに行ったら、前回行った時に
見かけた可愛い店員の子に「前もお会いしましたよね」って
声を掛けられた。 テンションが20上がった。



前回見かけた時はバイト始めて2回目くらいで、戸惑いながら
仕事してた姿が凄く可愛くて印象に残ってたんだけど、今回は
結構仕事こなしてたんで、慣れてきたんだねって話をしたら
実は別の仕事もやってるから今日でまだバイト4回目だって
言ってた。 前回行ったのが2週間くらい前だから、結構な
日数経ってるし、昨日会ったのもかなりの偶然のようだった。



S.60生まれだって言ってたから22くらいかなぁ。
可愛い子だったなぁ、あの店にはまた飲みに行こう・・・。