帝国華撃団

なんやかんやで帝都着きました。 ミリオン遺跡だかなんだかって所と
なんちゃら平原みたいな所を彷徨いまくってたらレベルが44くらい
に上がってました。 それでも雑魚共相手に楽勝とまではいかず、、。



何やら獲得経験地2倍的アイテムが売ってたのでそれを買いました。
これで暫くストーリー進めずにレベル上げに勤しめます。
いったい僕は何のゲームをやってるんだろう。



あと、操作キャラをヴァンからアーシェに変えました。
理由は簡単。 こっちの方が明らかに主人公っぽいからです。
はっきり言ってヴァンには冒険を続ける理由みたいなものが今の所
見出せないんですよね。 後アーシェの方が何故かレベル高いし。



パーティはヴァン(前衛)、アーシェ(前衛)バルフレア(後衛)
で固定しました。 ただ、バックアップメンバーとしてウサギの人と
将軍様は継続育て中です。 それでもレベルに20近くの差が生まれて
しまいましたが。。



プレイ時間も35時間を経過したくらいでしょうか。
一体いつになったらクリアできるんだろうなぁ・・・。