市民権を得る為には

ともかく更新を続けなければならないわけで。。



いつもの論文はとりあえず高まった時にだけ書く
不定期連載って事にして、裏っぽい感じの更新を
していこうと思う次第であるわけで。



日曜日の話。



サルの後は英明の家で2〜3時間くらいかな? 
寝てたりダラダラしたりしてたんだよね。



んでまぁ、その後家に帰ろうとしたら地元の連れ
から連絡があって、何だかんだで飲みに行く事に
なったわけですよ。



「俺今川崎に居るから後2時間半で着くよ!!」
って言ったら凄い哀れみを含んだ言葉を浴びせ
られた事を僕は忘れない・・・。



そして21時半くらいから飲み開始。 2時半終了。
家帰ったら3時。



もう眠いしダルイし最悪だったね。 何が最悪って
次の日会社で徹夜だったって事に他ならないね。
そもそも土曜日の睡眠時間が2時間弱だったってのが
一番大きいね。 火曜午前2時くらいに客先の部長が
やたらハイテンションに語ってる横で僕爆睡してたしね。



まぁ、そんな感じで今週も悲惨な一週間になりそうです。
つーか、既に週の真ん中です。 あーおうちに帰りたい。