ドラマか。。

僕も例に漏れずNHKドラマの予告を見たんですよ。
何と言いましょうか。 それだけで素晴らしさが伝わってくると言うか
辻さんの周りに幸せな空気が漂ってるのが見えてくるようでしてね。
非常に微笑ましく思えました。 すごく楽しみだ。


ドラマの予告でもそうなんだけど、最近辻さんが髪を下ろして遊ばせる
所を見る機会が多々あります。 公式サイトのプロフィールしかりね。
ただただ素敵なんだよ。 もう彼女が眩しくってね。
人は変わって行くんだね。 初めて辻さんを見た時、当初ヲタだった
友達が「あの子は将来絶対美人になる」何て言った事を思い出しました。


ねぇ、覚えてる? あの時言った事を。
辻さんは君の言った通り凄く綺麗な女性に成長してるよ。
嬉しいね。 そして僕は日に日に好きになっていくんだ。
美しく成長していく彼女を見る度にね。