お手軽さん。

半年とかいうレベルで放置していたこのスペースを何か有効に利用出来ないものかと考えた。



そういえば、はてなだいありーってメチャメチャお手軽に更新出来るんだよね。

微妙に流行ってたりもするし。



だから僕も使おうかなぁ、みたいな? そんな感じ。



会社からでもらくらくに更新可能ってのは便利だよね。

また3日もすれば放置状態に戻るかも知れないけどメモ帳程度に活用出来ればいいかな。



サイトのタイトルについては、最近の気分。

ののたんののたんと呼べる時期も、もう終わるのかな。

そしたら僕は彼女の事を何と呼称するのかな。

最近はそういう事を考えてる。



変革を求めていたはずが、変わった事によって 「大切な何か」を失う事もある。

僕にとってはそれが「ののたん」って呼び方だったのかもしれない。。。