アニメ

アマガミSS+ plus
ちょっおまの内容をやるのかと思ってたけど、違うのか。
まぁ知ってる内容やるよか面白そうだし、話のクオリティもあるから問題無いな。
恐らく最終回の頃には誰と付き合っても人間的成長が全く見られない事に定評のある橘さんが確立されている事だろう。
しかし2週遅れってのはなぁ・・・。



モーレツ宇宙海賊(2話)
別にみた順とかじゃなくて思い付いた順で書いてる。
1話は結構評価してたけど2話で若干下がった感じ。
こっちはラグランジェと違って展開が遅くてアレな感じ。
やっぱ1時間くらいで本編に入る準備出来ないと、本編が薄くなるんじゃないかな。
まぁこの話が海賊船の船長になってからがメインなのか、そこに至るまでがメインなのかによって話は変わってくるんだけどね。