mihimarhythm

mihimaru GT@うたばん

・・・扱いわりーんだよ!! オリコンウィークリーアルバムランキング一位
mihimaru GTを捕まえてどんな扱いやねん!! ふかわと一緒て・・・。
いや、そこまではまだ許すけど、ふかわ抜き過ぎだっつーの。 話に絡んで
来てんじゃねーよこの野郎!! いや、ふかわ自体は内Pファミリーの一員
だから嫌いじゃないんだけど、今回のはちょっと参ったな。



何でこんなゲストてんこ盛りの週に出にゃならんのよ。。。
トークとかすげー期待してたのになぁ、もう残念で仕方が無い。
それと歌がショートVer.丸出しなのも頂けない。 あの扱いするなら歌くらい
フルで歌わせてやってくれよ、ほんと頼みますよTBSさん。
しかしhirokoちゃんの衣装も可愛かったしまぁいいか。

mihimaru GT@とくだね

何かのコーナーの導入部分で今週のアルバムランキングをやってたんだけど
その中でナレーションがmihimaru GTの事を"まひまるじーてぃー"って言い
やがった。 しかも二回も!! 僕が後5歳若かったら即抗議の電話してたね。
うん、ほんと勘弁して下さい。 朝は忙しくてそんな事やってる暇無いんで。
ほんと頼みますよフジテレビさん。