僕はノーマル

社員旅行もつつがなく、非常にツマラナイ結果で終了し
今の所用意されてた、人生上のイベントは大体こなした
んじゃないかな、と。
こっからは惰性で人生送ろうと思います。
好きな言葉は給料日、こんにちはイリコです。



物置もすっかり書く事が無くなって、私生活もズタボロで
いよいよ僕も逃げ道もAKIHABARA以外には無いのかなと
悲観しております。 んが、AKIHABARAは遠いので通い
たくありません。 チーム底辺AKIHABARA電脳組の皆
さんに任せます。



あー、誰か僕の反吐が出るような糞話を黙って聞いて
くれる面白い人いねーかなぁ・・・。
っと、糞話って言ってもウンコの話じゃないよ! 
自分スカ属性全く無いんで、その辺安心して下さい!!