お仕事Now

今週やろうと思ってた自分担当の作業はもう殆ど片付いちゃってて
珍しく暇なんだよね。 それこそ会社休んじゃおっかなーって程に。
まぁそれでも出勤すればまだ残務や人の手伝いなど探せば色々出て
来るので一応出勤はしてるのですが・・・。



しかしアレだよね。 仕事暇になると出費が増えるよね。
昨日とか21時頃会社出たんだけど、時間が早すぎて真っ直ぐ帰る気
全然起きなかったからね。 んでまぁ、軽く部活なんかしちゃった
りしたわけなんですけども・・・俺金無いのに何やってんだー!!



てな訳で今猛烈に反省中です。 まぁ当りが引けたんで部活の内容
自体は満足してるんですけどね。 あぁ、浪費癖は恐ろしい。



昨日ぼるさんに俺だけのmihimaruちゃんセレクション10曲を渡した
んだけど、アレから色々考えてみて、まだ曲を差し替える余地が
あったなぁ、とかこの曲入れておけば良かったなぁとかやってたら
何か楽しくなってきちゃって、ヲタクの魂みたいなもんがね、滾って
きましたよ。 ヲタクは何処まで行ってもヲタクなんですねぇ。



頼まれても居ない曲のセレクションでこんなに楽しくなれるんだからw