堂本兄弟(mihimaru GT)

注)


以下の文章は、今後僕がmihimaru GT界隈でテキサイデビューする為のログ
作りとでも思って下さい。 恐らく現在mihimaru界隈では専門のblogも少なく
テキサイに至っては皆無という状況である為、ここらで一発立ち上げとけば
簡単にトップにいけんじゃね? みたいな甘い計算の元、計画を練ってる僕の
野望の一部です。




(本編)



見ました。 なんだったらHDレコーダーに録画したのも含め2回見ました。
むしろ今日も見る予定です。



今回この番組の何が良かったかって、そりゃあんた、光一君がカッコイイ!
・・・じゃなくて(まぁカッコ良かったのは事実だが)みっくんが他の出演
番組に比べてちょー喋ってた。 ふと思ったのだが、これはもしかして凄く
貴重な映像なんじゃなかろうか。 そりゃまぁライブのMCとかでは普通に
喋ってるであろうみっくんの姿が納められてるDVDなぞも発売はされている
昨今ではあるのだが、番組でこうもアクティブに話してる姿はまず見られない
と僕は思うんですよ。 いやぁ、いいもんを見たなぁ。
つか、みっくんって普通にカッコイイよね。。



次回は一問一答について何か書こうかな。
誰も期待してねーけどwwwww