ドラクエ

メインストーリーは取り合えず終わったので、他の事をやろうかなって事でグレンのクエストを進め始めました。
取りあえず雲上湖まで行けって所までは進めたので次はボス戦です。
これがまた面倒な作業でしたよ。
で、行った先でハロウィンイベントの最中だからかかぼちゃ男に出会いましてね、何かお菓子を集めて来いとか訳の解らない事を言ってたので丁重に断っておきました。
そしたらそんな酷いとか喚いてましたけど、やりたくないもんはしょうがない。
って事でそそくさと用事を済ませてグレンに帰りましたとさ。
その後は呪われた台地で骸骨狩ってたんですけど、これ結構いいかも。
ただ最後玉使ったんですけど、残り数分の所で寝落ちてました。
うーむ勿体ない。