ドラクエ

昨日は底辺の皆でボス攻略するって事なので、そこに混ぜて貰いました。
本格的攻略に人と参加するのは初めてだったんで、ちゃんと出来てたか心配だったけど、槍僧侶のままボスに突っ込んでしまうあたり、出来て無かったと思う。
これ知らん人とやってたら相当顰蹙かってたよね・・・。
とは言えボス自体は倒せたので良しとしようかな。
後はラスボスに向けてストーリー進めておかなきゃなんだけど、これがまた面倒くさい。
って事で電車ジジイから話だけ聞いて武道家のレベル上げにって思ったんだけど、気付いたらオルフェエアの平原の真ん中で寝落ちしてた。
アズランでふゆうじゅ、毒矢ずきんを1確出来るのは分かったんだけど、MP低すぎるし敵の物量も少ないしで効率悪かったのですぐやめてオルフェア行った所までは覚えてるんだけどなぁ。