その他

モバマス
・・・飽きてきたな。
課金しないとこう盛り上がりが足りないんだよね。
アイドルちゃんもかなりかさばってきてるし、色々面倒になってきた。
新しいイベントが面白く無いのが悪いんだろうけどさ。
やる事無いし、とりあえず手元のSRでも育てようかなぁ。


ドラクエ
戦士はLv31までやって目標達成。
勇敢を56まで上げてちからとまもりが+10ずつになった。
次は盗賊で爪を58まで上げてタイガークローを入手、その次は僧侶を再開して80まで上げて最大MP+10を入手。
最終的に武道家で気合いを80まで上げる。
ここまで準備が整ったらパラディンへ移行かな。
槍は今の所3しか振って無いから向いてないかもだけどね。
しっかし戦士のレベル上げはしんどかった。
テレビ見ながら全豚でやったけど、流石に最後は元気玉のお世話にならざるを得なかったよ。
その間しげさんとゆうきさん借りっぱなしでMP尽きたら交代って感じで進めてた。
僧侶ぼるをホイミタンクとして雇う計画もあったけど、可哀想だからやめといた。
槍僧侶だから性能悪そうだしね。