その他

かなり忙しい。
ドラクエ日記
200時間まで減ってた元気チャージがまた300時間に戻るくらいには。
昨日は帰って1時間だけやろうかなと思ってログインしたら、サポ仲間で経験値1500位入ってた。
これはうまい。
で、元気玉一個持ってドクロ持ったカンガルーを狩る。
何故なら全く人が来ないから。
数がポップしない分不人気なんだけど、レベル20超えた辺りでは丁度いい強さなんだよね。
で、元気玉使ってカンガルーを狩ってたら、メタルスライムを3匹程出てきて全部殺る事が出来ました。
今回のメタルはあんま逃げないのかな。
で、レベルは30分で21から23まで上げる事が出来たよ。
メタスラがいなかったらって考えると、やっぱ1匹しか出て来ない分無人でも普通に効率悪いのかな。