その他

ドラクエ日記
エルフ僧侶Lv14
思いの外好評なようで5〜6人に雇われてたみたいだけど、手に入った経験値と金は微妙。
これって実際得てる経験値の何割くらい貰える設定なんでしょうねぇ。
誰か検証してくれないかな。
そんな訳で昨日は帰りも遅かったので、チョロっとだけログインしてLv14まで上げてすぐ寝たんだけど、これ失敗だったかな。
Lv14って次の武器防具が装備できるレベルだから今の貧弱装備だと誰も雇ってくれなくなるよね…。
慌てて防具だけでもって思ったけど色々高くて上下やっすいローブを買うだけで手一杯でした。
やはり金が足りない・・・何とか金を稼ぐ手立てを確立しないとキッツイよこれ。
レベルに関しては後1個上げればコンシェルジュが使用可能になって240時間程チャージしてある元気玉でうっはうは計画が発動出来るだろうからあまり気にならないけど、金は多分それでも貯まらんだろうしなぁ。