アニメ

はぐれ勇者の鬼畜美学(1〜2話)
全く期待してなかったけど、思いの外見れそうな予感。
けど、所詮はエロ枠か。
何か今一つ盛り上がる要素に欠けてる様な気がするんだけど、こういうのは4話くらいまで我慢しないと真価が問えないので、見続ける事にしよう。



恋と選挙とチョコレート(1〜2話)
こりゃ完全にエロゲだな。
原作何か調べて無いけど、凄まじいエロゲ臭がする。
そして複数EDルート物のアニメ化は非常に危険だ。
何話かしたら多分切る。



この中に1人、妹がいる!(1〜2話)
これは・・・ラノベかな。
恋選(と略すとさっきwikiで見た)よりは若干見れるかなと思いつつもストーリー展開は前者の方が面白そうなのに、なんでこっちの方がまともに見えるんだろうか・・・。
けど、まぁ4〜5話までかなぁ。
パいこ聞にはなれないと思う。