その他

帰って来たドラクエ日記
そんな訳でグラスコの方はそそくさと倒したんだけど、別に鎧は手に入らず。
が、カルベローナが復活したのでそちらに寄り道。
つか、魔法のじゅうたん貰えるんだっけ。忘れてたわ。
偉い人に会う為には時の砂を片付けなきゃいかんってイベントの事は完全に失念してたけど、いつの間にか持ってた砂の器でお片付け。
バーバラに使わせなきゃ効果が無いってのも忘れてたけど、何となくできた。
ところで・・・絨毯は何処で手に入れるんだっけかって思ったら金持ちが持ってるって情報を入手。
その時点でファッションショーの事を思い出したけど、金持ちの家の場所が全く思い出せん。
右往左往して行き着いたのはスライム格闘場だし・・・何処なんだよ金持ちの家は。