その他

帰ってきたドラクエ日記
まぁなんだかんだでラーの鏡は手に入ったので、レイドックへ戻る。
どっちの方に戻るか一瞬解らんくなるよね。
で、王様に鏡渡したらおばさんに変化してムドーは王様そのものだとか訳の解らん事をほざいてた。 この辺全然覚えて無かったなぁ。
で、地底魔城とやらに行ってサックリ撃破…と思ったらストーンビーストにボコられて全滅。
しかもこの直前にトルッカ行って誘拐事件の身代金を頂いてきた所だったからショックもデカい。 みなさん、銀行は小まめに利用しましょう。
仕方ないので、地底でレベル上げしてから再度突入⇒楽勝。
城に意気揚揚と戻ったら王様いねーとかwwwwwどうなってんだよwwwwww
次回へ続く。