その他

帰ってきたドラクエ日記
前回はダーマから落ちた所だったかな。
まぁ半透明人間のままサンマリーノだかって町にいって後味の悪い昼ドラを見せ付けられる。
結局メラニィはどっかで見つかるのかねぇ?
まぁ、それはともかく半透明化は直ってレイドックへ。
こっちのレイドックはアレなんだよなぁ。 まぁ内容分ってるし、貴族の服は先に買ってちゃっちゃとイベントをこなす訳なんだけども、この先にあるイベントもそうなんだけど、この主人公結構な割合で嘘付かされるよね。
なんでこんなイベントばっかり用意したんだろ。
ともあれ無事に?城を追い出されたので、また適当に旅してアモールへ。
川が血まみれになるところは中々当時から衝撃的だったんだけど、イベント自体は結構いい話だったよね。
まぁそんな訳で次回に続く。