その他

ドラクエ4日記
まとまった時間が取れないのでエンドールの下にある王家の墓でレベル上げ。
あそこの1階はパーティメンバーこそ交代出来ないもののサブにも経験値が入り、且つはぐれメタルが出る優良狩場として有名な場所。
・先発メンバー
勇者:30、アリーナ:33、ミネア:31、マーニャ:32
別に女性メンバーを優遇してる訳じゃないんだからね!
戦力構成を考えた結果なんだからね!!
とはいえ、クリフトがベホマラー覚えたのでそろそろミネアと交代かな。
マーニャとブライだったらダントツマーニャだけど、ボス戦考えるとバイキルト持ってるブライのが有効なのかなぁ。
しかしアイツは紙装甲な上に装備できる品も少ないからなぁ・・・主戦にはなれん。
ライアンはほしふるうでわが無いと論外だし、難しいところだね。