CRエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜

そんな訳で無事日曜日に初打ち。
8k投資時点で、CB2度押し外したり、エヴァランプ高速点滅からの零号機リーチで弐号機救援を外したり、SSU4アスカ群からのからの弐号機リーチで初号機救援外したり、何が熱いんだか全く分からない最中、エヴァランプ全点灯でキール「これからだ」同時停止確先W1,2、んで戦車リーチで2当。
こんなショボイリーチでも当たるんだーって思ってたら初号機チャンスで羽付き昇格ワロス



その後は色々あって8連。
140回転目くらいでアスカ暴走、5回転で継続レイ暴走。(これだけで3分の2箱消化させれる釘の厳しさ)
なんじゃそりゃーって思ってたら何かリーチ掛かって何かホワイトアウトか何かして何か知らんけどカヲル出てきて喋り始めて・・・これ全回転やー!!



その後もう一回確辺引いて計10箱
そろそろ終わりかなーって思って時短抜けて1回転目で初号機突発www
隣の台のカップルが僕の台指さしてヒソヒソ話するまである。
んで時短中単発引き戻して11箱。



そしてとどめに時短抜けて30回転くらいに次回アスカ来日で単。
計12箱でフィニッシュ。



そのまま打ってても良かったんだけど、疲れてたんで終了。