ダビスタDS

牧場は一回拡張して資金は現在3億。
初期牝馬も居なくなっちゃって、自家製だけで細々と運営中です。
初めに銀行から借りた金は全部返済終了しました!!



けど、暗中模索とは正にこの事ってくらい正解が見えない状態。
配合に関してはもっと牧場が裕福になってから考えるからいいとして
調教法が分らないんだよなぁ。
2歳1月で入厩させていいのかなぁ。
スピードの器理論とか今でも有効なのかなぁ。



レースに関してはね・・・もうね。。。
逃げはうんこだし、差しても包まれるし、追い込みは後ろから過ぎだし。。
何より差し指示しても8割逃げるってどんだけー。
まぁこれに関しては初期牝馬が恐ろしく気性が荒くて、産駆もことごとく
気性難なのが原因なんだけどさ・・・。
まぁおかげ様で全◎の馬が負け倒しております。
G12勝目はいつになる事やら・・・。