もネコ誘拐事件

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
id:superartlifeことめっしょさんから回ってきました。
彼には重度の虚言壁があり、まぁ理解はしてるのですがほとほと困っております。
全く良い大人なんですから分別ってもんをわきまえて欲しいですよね。
で、回す人ですが・・・僕の周りにはめんどくさがりしか居ないので回しても
やらないだろうとは思いますが、一応下の質問も書きたいので・・・

id:nightmare

id:daiichi

id:yosutomi

id:daimon914

id:naruVG45


2.お名前は?
イリコです。 中学生の頃からイリコです。


3.年齢を教えて?
花も恥らう28歳です。


4.ご職業は?
PGSE(造語)です。
SEのようだけどもPGでもある。 みたいなイメージです。


5.ご趣味は?
趣味ねぇ、酒とニコ動とフットサルかね?
最近これといってドカンとハマってるのが無くて。。


6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 タイプと言うか・・・声、低身長フェチです。
 けど、アイドルはともかくリアルで低年齢は無理です。


7.特技は?
机の上で寝る事かな。
今週もこの7日間で自宅帰ったのは2日だけですね。


8.資格何か持ってますか?
普通免許、あとは雑多の資格を中途半端に。
簿記とか英検とか情報処理とかね。


9.悩み何かありますか?
 仕事が忙しければ忙しい程太る謎の体質


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物:肉とラーメン
 嫌いな食べ物:キュウリ、もしくは生野菜


11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:中日日本一とかかな?
怒:会社の後輩の態度
哀:忙しさ
楽:mihimaru GTのイベント見に行った時


12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
あー、よくキャバクラのにーちゃんとかに声掛けられますね。
比率で言えば・・・その辺の通りを歩いてれば10:0で声掛けられますね。


13.好きな人はいますか?
今は特定人物は居ないねー。
その方が精神衛生上よろしいと思う。


14.あなたの愛する人へ一言
そういう人が居ればいいねぇ。


15.最近ハマっていることは何ですか??
ニコ動
特にドアラフタエノキワミに目が無いです。


17.最近お気に入りの曲はなんですか?
・I SHOULD BE SO LUCKY (mihimaru GT
 来週リリースの新曲です。 来週リリースだけど既に聴き込んでます。
 Kylie Minogueって人の曲のカバーらしいです。

・Love is… (mihimaru GT
 聴く時はエンドレスループで聴いてます。 
 その日の気分によって落ち着いたり落ち込んだり元気になったりします。
 とりあえず名曲です。 お勧めです。

・幸せなトキ (mihimaru GT
 mixiでコミュ作りました。 穏やかな気分になれます。

・冬色ガール(スムルース
 曲も歌詞もいい曲なんですが、余り知ってる人が居なくて残念です。
 
・スライドブルー(スムルース
 陣内のお勧めで聞きました。 心地よく聞けます。

・思い出はおっくせんまん! (ロックマン2)
 原曲聞きたさにロックマン2を初めてプレイしました。
 頑張って2日掛けて辿り着きましたよ・・・。


18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
id:nightmare
この人もまともなようで多分にぶっ飛んだ事をやってしまう可哀想な
人で今年の底辺MVPの最有力候補と言われています。

id:daiichi
可哀想とか残念とかを通り越すと「哀れ」という表現に行き着く事を
最近発見しました。 哀れ・・・。

id:yosutomi
すっかり底辺アニメ担当の地位を築きつつあります。
しかし綾ちゃんは俺の嫁

id:daimon914
影のTMVP候補筆頭。 表には出てないけど、この人の今年の行動は
相当酷いものだったんじゃないかと思う。

id:naruVG45
なーさんは金が無い割には遠征とかよくするよね・・・アキバとかに。。
以外と順応性高いんだなぁと思う一方、いろんな意味で可哀想でもある。