月曜はお疲れモード

週末は7武海飲みと一人秋葉原散策だったわけですが・・・。



・7武海飲み
ゴミクズが沢山集まると凄くゴミクズです。

吉原って思ったより普通の街だよね。


・一人AKIBA散策

絶えられなくなって先生呼びました。
先生案内ありがとー。
メイドさんいっぱい、萌えヴォイス堪らん。
他にも猫耳の巫女とか色んなのが居たなぁ・・・。
途中hayaさんらと合流。
AKB48握手会の入り待ち出待ち初体験。
結果、hayaさん、いやhayaりんは偉大な人だった(目線&笑顔)
当初の目標だった綾ちゃん写真集は入手失敗。



疲れたしとんでもなく金掛かったけど、楽しかったから良しとしよう。