なんじゃそりゃ

今日は月初めって事で会社の全体朝礼があったわけですが、何故か
総務部の女性から話しかけられたんですよね。
そんな事は今まで皆無だったんで思わず緊張して、なんですか?
と振り返ると、この前の社員旅行で踊ってたヤツ(モームス)凄かった
ですね、練習したんですか? と尋ねられた。



あぁ・・・アレは・・・趣味です。
と思わず答えてしまったわけだが、近くでその話を聞いてた社長
に「こいつはモームス大好きなんだよ、だから練習何か要らない」
とその子に説明してました。 ニガワラしてました。。



えーっと、とりあえず僕に関しては、今後も社内恋愛フラグが立つ
事はなさそうです。 いや、別にいいんですけどね。
いいんだけどさぁ・・・。