mihimaru GTネタ

相変わらずお金無いけど、誕生月って事で行きつけの
CD屋から500円引き券送って来たんでパンキッシュ☆
買いましたー。 わーい。 しかも初回版ですよ。
(初回版はDVDが付いてて、PVとメイキングが入ってる)



これだけついてて1500円は安いよね。
某プロジェクトだと別売りで合計2k以上するからね。
そんな訳でPVで散々聴きまくってたけど、早速視聴。
やっぱ癒されるわー。 全然そんな曲調じゃないけど、
何故か癒されるわー。 



んで今度はカップリングのWassyoi !! 〜feat.古坂大魔王
を聴いてみたのですが、う、う〜む。。。
これは、何というか判断に困る曲ですね。
いや、こういったちょっと外した感じの曲はむしろ懐か
しさすら覚えるような・・・そう、アレは確か10人まつ(ry
いやいや、何でもありません。



う〜む、mihimaru GTを聴いてて初めてこの曲はいいや
って飛ばしたくなる曲に出会ったな。
まぁ慣れれば楽しいかも知れないけどね。。



あ、そうそう。 ついでに分裂も買いました・・・。