誕生日しゅーりょー

今年も楽しくも悲惨な誕生日が過ごせたかと思います。
これも一重に皆様のおかげですね。 ありがとうございました。



年を一つ重ね、年度も新しくなった事もあり、今度こそ本当の
真人間に生まれ変わるべく、本日より色々と生活を改めて行き
たいと考えております。



手始めに・・・節約とダイエットですかね。
もう僕も28歳ですから、湯水の如く金を使い、暴飲暴食を繰り
返す時代は終わったのです。
昼飯の量、会社帰りの寄り道(晩飯)等を減らす事によってとり
あえず手近なダイエット&節約に繋げようと思います。



無論、部活なんて論外ですので、これも月1〜2程度に抑える
よう努力していきたいと思います。
遠征については、余裕が出てきたらまた再開という事で、暫く
は自粛といった感じですね。(14日は行きます)



節度ある28歳の生活が送れるよう、ここに決意表明致します。
これ守れないと本域で色々危ないんで全力で守ります。